表紙変更しましたー。 今気づいたんですけど、ネ無さんって北海道にいるんですね!
2件
あ、はい 沙夜華さんも確か北海道でしたっけ?
1件
沙夜華も道産子でございます!(*^▽^*) もしかしたら何処かで会っているかもしれませんね(*´∀`)
2件
そうですねぇ…私今単身で札幌にいるんでもしかしたらスレ違ってるかも知れませんね(^^)
1件
専門校って、どこなんですか?(゜Д゜≡゜Д゜)?
2件
中央区の北側にあります(^-^) あ、劇場バサの初日に映画館にいらしていたなら絶対スレ違ってましたね
1件
沙夜華もバイトなどで大通りに立ち寄りますし、来年からは9丁目にある専門校に行きます! 劇場バサ(´・ω・`)?
2件
どの分野に進むんですか? 劇場版戦国バサラです(・ω・`
1件
バサラは観に行けなかったんです( ;∀;) 声優科です(*´∀`)♪
2件
マジですかっ!! 声優さん!!凄いですね!!夢売る仕事ですね!!Σd(゚∀゚d)
1件
まだなれるかどうかわかりませんけどね$OQ ちなみに&さんも声優を目指しているそうです。 彼は東京に出るみたいですよ♪
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字