フォロバは 考えなくて良いのです
1件17件
そうですね
1件
どちらかというと… 私も人見知りなほうです。
1件
ほんとですか、
1件
仲間がいるのは嬉しいことです
1件
ほんとです🍨 ただ…仲間の皆様が良い方ばかりなので嬉しいです。
1件
ほんとにそうですよね。 月野りあんさんって知ってますか…? 私のヘッダー描いてくださったんですけど、めちゃ感じいいです
1件
もちろん知っております。 🍨素敵なかたです🍨
1件
ご存知でしたか…! 友達なんですか…?
1件
(現実世界の)お友達ではないのですが エブ仲間として仲良くさせていただいております。
1件
なるほど、 今りあんさんからDMが届きました( やっほ〜ってきました
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字