ありがとうございます! 始めたばっかで見てもらえる回数が少ないのでとっても 嬉しいです! このコメントを書いた後、 レナさんの作品を見させてもらいたいと思います! 是非、仲良くしてもらえると こちらこそ嬉しいです…!
1件21件
ありがとう! 仲良くする!!タメ口でいいですよ〜!
でも、先輩なんで…笑 たまにタメ語になるかもです笑!
先輩ってw まあ、年齢とかエブリスタ始めた経験日数とかでの差とか全然気にしてないから。好きなときにタメ語になってもいいよん!
えー!嬉しい!じゃあ そうさせてもらうね笑 レナさんの作品見させてもらいました!
うん!まじ?wありがとう!
面白いし感動できた! ちょっと汐見夏衛さんっぽい感じがあってより好きだったー! ちょっと話変わるけどジブンも汐見夏衛さんが好きなんよ〜!
1件2件
『私、誰ですか?』の作品すごい考えさせられる作品だった! (フォローしてくれると嬉しいです)
ありがとう! (あれ?フォローできてなかった!? ごめん!したつもりだったんだけど出来てなかったのか…。 気づかなかった!!今からします!)
ありがとお〜、私汐見夏樹さん大好きなんだよぉ!!! 汐見夏樹さんっぽい感じって言われてめっちゃ嬉しい!
えー良かった! ジブンも大好き! めっちゃ集めちゃう

/2ページ

19件


0/1000 文字