ぎん恋さーん! イラ帖が『Draw again,』として復活できて本当によかった✨ 色々と大変だったのですね😖 本棚登録してたイラスト帖がある日消えちゃったので、ぎん恋さん『draw……,』下げちゃったんやぁ(;´Д`) って思いましたが、洗礼を受けてらっしゃったなんて😱 梗介や柚弥や天川が魅惑的なのは百も承知やけど、べつに合体してるわけでもないのにダメなのかなぁ🤔 ごりごりのフェロモンが漏れに漏れちゃってたのかもしれませんね💦 まあそれだけぎん恋さんのイラストはパンチ力あるってことだったんだと思います🌟 でも残念。again版では削られるイラストもあるだろうし、幻となった「卑猥な官能小説」
1件1件
花路様🌸そうですね、観てる側したらいきなり消えるんでそう思いますよね💧ご迷惑をお掛けしてすみません😖 突然(というかそのえろ文をあげた日に)本当に消えたんで、ひそかに闘ってまして😅そんなんで非公開になったんだ☆とも恥ずかしくて言えず😂😭 あの梅雨の朔&透もUP後がっつり画像消えたんで、肌の露出多い、合体を「想像させる」、卑猥な内容は駄目らしいんでね🤪 結構読んでない方がおられるので、非公開の逃げ道として、スタ特にあげるというのを見たので🌟時間が出来たりしたら挑戦してみようかなと思ってます😆 擬音とか直接の言葉は抑えたんだけどなあ。あれの描写(昔は包まれてたけど今は生えてて露が垂れてる)
1件

0/1000 文字