量産型ですか地雷系ですか !!!!  
1件12件
  ゴリゴリの量産型です 💬🎀
1件
     成程成程 ...( カキカキ    因みに僕は地雷系目指してる奴です()  
1件
  地雷系のお洋服とかメイクも可愛いよね 💎🪽   自担が量産似合うじゃんって言ってたのでもうそこからって感じ 💭
     僕顔とかが地雷系のメイク似合いやすいタイプだからねぇ    後ふつーに同担拒否だし(    ないこさン ... すっごい曖昧な答えが帰ってきたよよよ ...()  
1件
  同担拒否さんって地雷系多いのかな 💭   どっちも可愛いって言ってたよね 👍🏻🐶
     なんとなーく多いイメージがある    " どっちも " これ何気に1番困るワードなんだヨ()  
1件
  韓国系、すけすけ系、量産型、地雷系   全部可愛いじゃんって言ってたよね 💭   すけすけ系に関しては危なですけど 笑
     韓国系 ⇒ 可愛い 量産型 ⇒ 可愛い 地雷系 ⇒ 可愛い    すけすけ系 ⇒ ぜっっっったいだめ()  
1件
  ぜっっっったいだめだね 笑
     それで外出たら多分捕まる(  
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字