ききょう様 わたしはコロナに羅漢して4日目に急に熱が出てきました。 まさか、 熱が出てからコロナの判断されるのに、逆にきました。 今は、38.5度とかなり、高くて暑さも重なり参ってます。 しかし、コロナには万全な対策をしておきましたから、熱を下げる薬や、喉の痛みの薬はあります。 病院に見に行きうつされたんだと思います。 しかし、今回は異常なコロナですね。 最初は熱が無く喉の痛みで、多分コロナだと決めてクスリは飲んでましたが。 今もっと辛いのが味覚障害、臭覚障害です。 味が感じられず、匂いも感じられない。 変なウイルスが流行り出しましたね。 ききょうさんも気をつけてね。 わ
1件1件
ああ、とうとうかかりましたか。 大事に至らないと良いのですが、何がどうなるか分からないので、お気をつけくださいね。 エブも閉じてゆっくり休んでください。 後遺症が残らないよう、一日も早く快復するように祈ります。 小原ききょう
1件

0/1000 文字