ぎん恋さん、こんにちは。 いやぁ、そんな事になっていたとは!😱 『塀のうちの字余り』がなかなか更新されないなぁ…と赤丸チェックはしてましたが、お忙しいのかな…と思ってました😳 七夕官能小説も気づかなくて、すっごく残念!😣ああ、読みたかったあぁー!😭 でも、過激表現作品の中では、そんなのいくらでも溢れてるじゃないですか。 いきなり削除されちゃうんですか?💧 自分の作品なのに、戻って来ないんですか?💧 イラストなんて、文字の執筆の何倍も手間も時間もかかってて、それなのに?😖 せめて非公開でも自分の手元に置いておけないんですか? それは悲し過ぎる😭 イラスト帳、再編集作業、大変ですよね💦 先ほ
1件1件
碧さん今晩は🌙 塀〜はあともう少しで終わる筈なので、終わりまで書いてみよう!と籠ってたんですが、 そこへこの事態で、足引っ張られてました😂 そうなんですよお〜あれが良くてこれが駄目なの?!ってすっごい思いましたよ!😳 まあ、ねちねちした官能小説でしたけど笑 でもそのまんまの言葉とかは避けてて、あ、これ駄目なんだって、そのラインが判ったような判らんような💧 なんですが、スタ特にあげるって逃げ道を知って(最悪スタ特は消えてもいいから😅) 後で時間が出来たら、挑戦してみようかと思います笑 結構見てない方おられるので。 いきなり、非公開にされます笑 予告なく😂 消えるとともに通知が来ますけど。もう
1件

0/1000 文字