強制非公開になっちゃったんですね💦 私も処女作でなりましたが…… イラストとかでは割と厳しめな印象あります 他のクリエさんと話してて、削除されたイラスト見せてもらって、何がいけないんだという談義で、 女性のち クビはダメで男性はオッケーだろうという話をしました💦 でも、蕚さんのジャンルがBLだし、BLってえ、ろいっぱいあるから極端にえ、ろいと思ったことないけどなあ 下手すると下書きでも削除されるらしいですね それも他のクリエさんと話してて、何で私の「犬」が堂々絶賛公開中でいられるのかという話になりました 生理中のは四日目くらいにするか悩んだんですよ〜
1件2件
処女作でなったんですね∑(゚Д゚)流石ですwでもショック受けそう😭 イラスト厳しいですよー!そんな肌露出してないのに、多分合体疑惑で消されました。そしてbotか何かが働いてる気がします。削除される時間的に。 まあ女性の乳は駄目でしょうね💧でもうちは男の乳首も駄目だった…て多分あれは総合的なやつだな。 ねー、実際濃厚で数ページに渡ってるやつとか、問題なく置いてるの知ってますし。運なんでしょうか…。 私のは3,000字程度のうちの五分の一もなかったと思うんですけど…。 思い当たるのは、描写の詳細さですかね😅 でも、別の手段で再起狙ってます❗️ 四日目だと大分落ち着くから、ある程度出てる方が興奮
1件
通報あるみたいですね 私もそういえば、和歌短歌に載せた写真削除されました
1件

0/1000 文字