でも蘇った記憶はあるんじゃない??
1件14件
あるけど...
どしたん
1件
努力家って言われるのなんでだろうな...と思ってしまった...。
当時、色々なものに挑戦したりしてたからじゃない?
1件
大きな事じゃなくて、小さいことでも頑張ってしていたとか
1件
持久走の練習しかない...。(朝早く行って走ってただけ...。)
うーん、自分には気づかなかったものがあったんじゃない? 周りの人からは頑張ってる姿として見えてたんじゃないかな?
1件
そうだと思う...。
元気だして、? シャドウは素敵なところがあるから、気づいてないところもあると思うけど、それを気づいてる人がいるんだから! ありのままで過ごすと良いよ!本当の自分を失わないでね!
1件
ちなみに https://estar.jp/comments/66634708 この3つのコメント...。全員女子だった....。 女子は細かい部分も気にするんだね....。

/2ページ

14件


0/1000 文字