えええええええええええ!?!?やめてよぉ(´;ω;`)
1件4件
なんか…ね 友達?と言えない奴に 「学校で友達できないからってネットで友達作っても意味ないよ?結局は現実を見なきゃいけないんだからw」って言われて、 その通りだなって思ってしまった
1件
ネットで友達作っても意味があるかどうかはりあんが決めることよ。 友達がなにを言おうと判断するのはりあんよ。悪口陰口を無視するのは大変だと思うけど、、、
3件
あぁ、、。 止めてもだめ、、?
1件
みんなの想いが伝われば考え直す可能性もあるけど、止めるかどうかはうみの判断やと思うよ。やめてほしくないならみんな止めると思う。
2件

0/1000 文字