だってくらうが「ネットの友達なんて意味ない現実は変わらないから」って言ったんでしょ?
35件
は?今とこれとでは違うし
1件
よくよく考えてからやっぱあんなこと言わなきゃよかったって思っただけなんだけど?ww
1件
あといいねだけして無視すんのやめて?w
1件
さっきも言ったけど、 残念だけど今更後悔しても遅いよ
くらうがどれだけ後悔してたとしてもみんな必死に頑張ってくれてるんだよ 何を言い出すかもうわかってるから言うけど、 じゃあそれをやめろって? みんなが必死に頑張ってるところに、私は首を突っ込みたくない だってそうしたら私も負けだもん 私は実際やめたくないし くらうのせいでこうなったんだよ、 くらうとバンドラボで話してた時、あんなこと言わなかったら、私はこんなことにならなかったし、みんなも心配しなくて済んだんだよ それをちゃんと理解してから言って欲しい
なんだよ、理解って まじで意味不明w
1件
あ、何も言えなくなった?w
1件
そんなことないよ くらうこそなんも言えなくなったんじゃない?
はぁ?私を舐めないでwww 私の方がよっぽど言えることあるしww
1件
別に舐めてるわけではないけど 言いたいことあるんだったら言って全部読んで返信するから

/4ページ

32件


0/1000 文字