あ〜 私もフランス革命モチーフのファンタジーで死刑制度を扱ってるの書きかけです💦 エタらせないようにしなきゃ💦💦
1件4件
ピロさん得意の政治や社会問題、道徳などをうまく小説に落とし込んだやつですね!! やりきるのが大切……( ;꒳​; )
1件
そうなんですよ…… とはいえ、少々調べ直さなければならないことが出てきまして💦 18世紀末のパリのカフェの納税記録や商品の取引記録を探さないと…… 曽我君に手伝ってもらってますが、お互い他の仕事もあるのでなかなか捗りません
1件
おぉ……めっちゃ本格的ですね💦 歴史物はこういう情報探しが醍醐味の1つでありつつ、難しそうですよね。 読む人たちの目も厳しそうですから。
1件
そうですね(;'∀') 私の固定読者様はその辺り凝り症というか、考察好きな方が多いので手を抜けません(笑) 資料探し……難航した時は曽我さんに依頼するようにしています(多分Boothか何かで訊けば見積もり出してくれます)

0/1000 文字