正直男女でかなり性格違うというか… 分かりやすいんだよね(
1件14件
割り込みすまぬ そんなわかるもん?
1件
言ってないだけで分かる
2件
んえーーすっげ なんか特徴とかあるん
1件
というか性別公開してない子ってだいたい女の子なんだよね…((( あと文章の節々に女々しさを感じる(
2件
www女々しさww 女子達が可哀想w まー確かに男子は身バレとかえるじー…なんだっけじゃない限りあんま公開しない人いないよね
1件
悪意はないんですすみません(( 小中学生の女子は男子になりたい欲高い傾向にあるから
2件
あーー確かに男子になりたかったってみんないいそう(( でも男子もこの間LINEのステメに女に生まれたかった…(泣)ってあったわw
1件
でもそういう男子居るっちゃいるけど少数派な気がする
1件
め っ っ さ 進 ん で た w
ww二人だけで会話してごめんね
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字