嫉妬してくれるくらい好きって思われるなら、僕だったら嬉しいよー
1件13件
俺限度とかないし 些細な事でイラつくから無くしたいマジ
んなー 僕もそんなとこあるー てかちょっと前はそーだった
俺は束縛とか激しいし よくないってわかってるんだけどな笑
でも好きだからしょーがないな!!
てか、カバーずっと してくれてたの嬉しかった
ほんと?なら良かったー ずっとさーくんのやつにしよーかなー
大丈夫だよ、変えたいっしょ
んーいや別に変えなくていいかなー あんなストレートに言われたの初めてだしー
えー、変えないん? しきのセンス好きなのに
マジでー? うーん、でも変えたくなったら変えるねー

/2ページ

13件


0/1000 文字