こんにちは! 汐見夏衛さん良いですよね〜! フォロリク送ったので了承してもらえると嬉しいです!
13件
了承じゃなかったです…確認でした笑
W
ちなみにオススメの汐見先生の作品は何ですか??
「海に願いを風に祈りをそして君に誓いを」もいいですが 「ないものねだりの君に光の花束を」もいいですよね!
お〜!ありがとうございます!今度図書室で借ります!
はい!凄い泣けるのでオススメです! 夢色さん、ジブンより先輩なんでタメ語でお願いします!
ジェリーさん、色々と答えてくれてありがとう!これからはタメ語にするね~
いいえ〜、仲良くしてくれると嬉しいです! ジブン、始めたばっかなんでこちらこそたくさん質問する と思いますよ笑
1件
実は私も始めたばっかなんだ〜 お役に立てるかわからないけど、いつでも質問してね~
あ、そうなんですね! てっきり慣れてそう だったんでプロかと…。

/2ページ

13件


0/1000 文字