書いていますよ😃
7件
ですよね。 分かっていながら、レビュートピックでオレの次に投稿したんですか? ページ数もさほど増えていませんし、全体の主題を掴んだ状況でまたレビューを書き直すってマナー的にどうなんでしょうか^^;
6件
レビューしなおしたとは気がつきませんでした そこは素直にお詫びします まあ、面白い作品はレビューとかちょっと読んだら思い出すのですが、正直つまらないので気がつきませんでした 早くまだ読んでない人にレビューさせてください いつまでもひとつ前レビューに居座られると困ります マナーよりも良い作品を書けば何も文句もいいません たとえ性格悪くてもいい作品書く方がクリエイターですから マナーをうたう時点であなたの底が見えますわ
5件
もう少し常識がある人かなと思いましたが、非常に残念です^^; 貴方がオレの作品をどう思っているかなんて関係ないんですよ。非礼を晒す前に先ずやるべきことは、レビュー増加トピックの貴方の書き込みを削除することですよね? まだ読んでいない作品にレビュー? すればいいじゃないですか。相互じゃなくてもできますよね。 稚拙な考えで自惚れた人間の所論なんて聞く耳も持てませんよ。 いやいや、貴方は自分がやっている事と言っている事がどんなに非常識か理解していますか? 結局、トピックの方でも新規のレビューを頂けず終いすか。立派な違反行為ですよねこれ。
1件4件
あのームカついてるのはわかりますが、文章が意味がわかりません レビュー増加は削除しておきました 私は1000以上レビューしていて、あなたの作品もレビューしたと覚えてませんでした 覚えているんですけどねー読めば 非礼、常識がない 私は人間関係は鏡と思ってます あなたの書き込みは私に強い謝罪を求めたんですよね??違うんですか? 反論あるならしてください 他に小説書かれてるならレビューしたいんですが、ないみたいですし 違う視点でコメントしてみます さあ、あなたの望むことは理解できる限り行動にうつしましたよ 次はなんですか? さらなる謝罪ですか?
3件
貴方の読解力をツッコミたいところですが、まぁ置いといて。オレが求めているのは新規のレビューです。 貴方の謝罪を求めて、わざわざ伝言板まで書き込んだ訳ではありません。 >>レビュー増加は削除しておきました 時既に遅しとはこのこと。 貴方がレビューを貰ってから削除したところで、意味ないですよ(笑) 視点を変えたところで既読は既読だろうがとツッコもうとする前にレビューしていたようなので、もういいです。 お読み頂きありがとうございます。
2件
あのーまだ怒ってるんですかね?コメント意味がわからないんですけど レビューしたのを忘れていた→ご指摘なされた→確認→レビューしていた→もう一度レビューしろという意味ですか? 時既に遅し→では、何をすればいいんですか?カキコ消せと言われたのはアナタですが、頭悪いのでわかりません
1件
いえ、もういいですよ。謝罪も頂いてますし。 それに過ぎた事はどうしようもないので。

0/1000 文字