ナンちゃん 夜勤、お疲れさまです😊 気持ちは建て直している最中。 多分、消えない⁉️けど エネルギーの強い写真が撮れた時は 投稿するかな。 多分。 やり取りは限られた方だけ。 暑い中🥵🫠怪我に気をつけて 頑張って👍 ありがとう😊
1件3件
ママちゃん、おはよう。 ママちゃんは一人じゃないからね。 少なからず俺が居るから。
1件
こんばんは😊 千葉はゲリラ豪雨で大変みたいだけど お仕事に影響あるよね。 くれぐれも気をつけて🤗 優しい言の葉ありがとう☺️
1件
おはよう。 一昨日は真夜中のゲリラ豪雨に見舞われたよ。 いつも優しい言葉ありがとう。 俺はいつでもママちゃんの味方だからね。
1件

0/1000 文字