おー(*゚∀゚*)ー! それなら話が早いので助かります! そういう感じで乗ってきていただけると こちらとしても俄然テンション上がって楽しくなってきます♪ 中二病満載の台詞入れてみよーかな(*゚∀゚*)(ワクテカ 例えば「闇の炎に抱かれて消えろ」とか「邪眼の力をなめるなよ」系な←この元ネタは知らないので使わないですが例として笑 もし戦闘ボイスで「そういうのはちょっと入れないでほしい」といった台詞があれば事前にご連絡ください 「は!」とか「や!」だけの無難な台詞にしておきます 今回お話した依頼内容を下記にまとめておきます ・依頼内容 ①戦闘ボイスと番外編(超短編)と厳選シーンでの主人公台詞 ②
1件

0/1000 文字