大葉ぇ……いや、美味しいけどね? 美味しいけどもね? なんか……こう……普通に可愛いと思いました←
4件
お昼はカップ焼きそば ドン(゚Å゚) 大葉 よくお刺身についてますからなー 結構好きですわーあの組み合わせ 値段も安いし、お手軽にカマボコがグレードアップ!まさにジョブチェンジ! 次回更新はリクエストのあった友人二人のお話を作りました(ノ´▽`)ノ さっき3分の待ち時間でネームを考えました。 近日公開!(予定)
3件
なん……だと……? お昼がカップ焼きそば…じゃなくってwww えっ?! 次回は俺のリクエストを取り入れた回ですって? じゃ、じゃあ、みんなが全裸で鍋を囲んで、暗黒舞踏会をしながらサンバのリズムに二人場折りで食事をする。あのリクエストが通ったんですね? やったぜ★← スッゴい楽しみにしていますね!!
2件
焼きそば 吹いた(゚Å゚)ゴッフ どんなリクエストじゃー!(;´д`)全裸の時点でエブ法(絶対権力)にひっかかるぅ 暗黒舞踏会にサンバで二人場折は盛り込みすぎ…面白いけど ま、まぁ 更新をお楽しみに(;´д`)ノ
1件
吹いた焼きそばは、その後、スタッフが美味しいいただきました。 おや? 違いましたか?(いけしゃあしゃあwww) まあ、ナイスツッコミごちそうさまですwww 冗談抜きに、どんな話しになっているか、楽しみにしていますねwww下半身丸出しでねwww

0/1000 文字