台本仕上がりましたので確認お願いします うーん……主人公台詞長いかな……? 「主人公の台詞多すぎ」と思った時は収録可能なところで切ってもらっても良きです 納期とかは別に無いですけど遊びなんで適当でいいッス 手始めな前菜感で中二病入れてみました ちょっともっさり胃もたれさせてしまったらすみません! 主人公台詞真ん中ページの【厳選カットシーン】については 真面目シリアスにやってもらえればそれでいいかなと思っています ただ……このシーンがやりたかっただけだったんで。 主人公台詞最後ページの【番外編】は真面目シリアスですが 中身が全くない物語なので、感情とかノリでいいのでお任せします...orz
1件

0/1000 文字