<●><◎>カクセイセシワガヒダリメ…!!←厨二病
4件
軽く中二にならないでください…っ;;というか、キャラ変わってますよ;;
3件
敬語ウザイ死ね(゚Д゚)← ってかなんでまだ入会したん?(´・ω・`)サイト音痴さん。
2件
酷い…(;ω;) 酷いですわ、お姉様っ!(( ……何となく?ww(テヘペロ 『サイト音痴』は余計ですっ!;;
1件
はっ、あなたにはこれくらいがお似合いでしょう?← うるさいサイト音痴。 だから慣れるために日記かなんか書けよ。 読んでやるから。 どうせ暇だろうが(゚Д゚)アァン!?
2件
どういう意味ですか、それはッ!(( え、えー…あー……や、やり方を教えてくれるならやってやらなくもなくはないっ←
1件
どうもこうもないわぃ。 いやー、前におったとき小説書いてたんやろ? ジャンルが変わるだけでそれ以外はなんも変化はあらへんよ。
2件
ぐはッ!← ぇ……どういう意味? 私馬鹿だから解んないよ?(・ω・;?
1件
前 に 小 説 書 い て た ん や ろ ? 💢
2件
は、はいッ!;; や、やってまし、た…っ!!;;
1件
それを、小説を書くやなくて、エッセーを書くってジャンルにするんや。 わかるな?
2件

/2ページ

19件


0/1000 文字