夜鳥さんお久しぶりです🥰🥰 留守にしていた間に見れなかった夜鳥さんの更新をたくさん見れて私も嬉しいです😍😍 噂のオーヴくん本当に可愛くてカッコいいですね!!エプロン姿も食事しているオーヴくんも可愛かったです〜!!✨✨✨ あんなに愛されて、オーヴくんの親御さんもオーヴくんも幸せですね💕💕 友人も自分で書いていた小説を漫画にしただけなのに、オリジナルじゃないからって非公開にされたみたいで😭😭 自分の小説を元にしたオリジナルであることを運営さんに問い合わせで説明してました💦💦💦 ちゃんと見ればわかるんですが、ちょっと仕組みがよくわからないですよね🥲 確かオリジナルじゃないからって非公
1件

0/1000 文字