女キャラ限定で 道の途中で巨大ボックス 出現、中から姫ノ鏡が 名付けて姫ノ鏡ビックリ箱 なんてどうでしょうか
2件
使わせていただきます☆
1件
マジですかい! それと 鬼ごっこが案として あったんだがどうします?
2件
やりましょうやりましょう 面白そうですwww
1件
えっ 両方ですかい!?
2件
鬼ごっこ、面白そうじゃないですか~
1件
百合varリアル鬼ごっこですな ではお願いします
2件
はいはーい なんだか男性陣は捕まらなさそうな鬼ごっこになりそうですね~www
1件
んーじゃあ 弾幕ごっこにします? 男性陣は同チームの女性を 守り女性は逃げる 女性しかいない チームは男性役を決めたりして 姫ノちゃんは 女性を捕まえながら 男性もしくは 男性役の娘を弾幕で ピチュるしたり
2件
成る程www まぁ鬼ごっこで考えてみますが、弾幕の方でも考えてみますね~ というか、姫乃ちゃんこんなキャラになっちゃいましたが……大丈夫でしたか?
1件
大丈夫ですよ むしろどんどん おなごを襲わせて あげてください
2件

/2ページ

15件


0/1000 文字