まるさん、こんばんわ🤗 初めましてですね‼️ 申し訳ないですが、まるさんの作品はまだお邪魔したことありませんよね❔なので、びっくりポンです。 ご紹介のあった小説、読んでみたいと思いました。 私も、コミカライズ「いつわりの愛 契約婚の旦那さまは甘すぎる」を読んで、原作を是非読みたいと検索して、上乃凛子さんの「いつわりの向こう側」を知り読ませて頂きました。 それから、凛子さんの作品は全て読ませて頂きました🤗 素敵な作品ばかりですね✨ やはり、最初に読ませて頂いた「いつわりの愛」の理人君と遥菜ちゃんが大好き❤です。 まだまだ、暑い日続きますますが水分補給忘れずに体調管理に気を付けてお
1件3件
SEIKOさま。 😊 私、まるは読み専でございまして、残念ながら作品は一つもございません。🤣申し訳ございません💦 私もSEIKO さんと同じように、いつ愛のコミカライズから原作の凛子さんを追いかけてエプに辿り着きました。 リアルで読むのはまだ、これ恋🌻で2作品目なのです。 SEIKOさんのコメントをいつも楽しく読ませていただいてます。これ恋🌻を読むと妄想が止まりません。最初は川嶋&哲也が一緒になって梨乃ちゃんを…と思ってましたが、最近は川嶋に哲也が嵌められたのかな?って思うようになりました。哲也の今の本当の気持ちは…?→とにかく、まだ一言もセリフがないので妄想が膨らみ過ぎて、破裂し
1件
まるさん、お心遣いありがとうございます✨ 梨乃ちゃん&航基君も、遥菜ちゃん&理人君みたいにハピエン✨になると良いですね‼️いや、なります🤭 「いつわりの向こう側」とコミカライズは、内容が違うので、えっ❕というところがありますよね⁉️ それはそれで、どうなるのかなぁ〜と楽しみです‼️ 「いつわりの愛 契約婚の旦那さまは甘すぎる」は、もう終盤なんですかね⁉️ 「いつわりの向こう側」のスタ特での結婚式まであるのかしら⁉️ととても楽しみにしてます。 まるさん、お話出来て嬉しいです。 これからも、凛子さんの作品で盛り上がって行けたらと思います。 宜しくお願いします❤
1件
いつ愛の原作とコミカライズの内容が違っているのは、ちょっとモヤモヤしますね。原作から読み始めた人にとっては尚更のようです。 物語もいよいよ終盤へ。そのあとは結婚式も絶対にお願いしたいです。 これ恋🌻本日ラストの「あの声」…めちゃくちゃ気になります。 明日の更新は、月曜日設定で社長への報告と、川嶋の質問攻めかしら?😁 楽しみです。 航基&梨乃の恋の誕生をワクワクしながら見守って参りましょう! では。また。ペコメで😆
1件

0/1000 文字