こんにちは~ (^o^)/ 思ってたよりも早く雷雨が⛈️ 今さらですが家の前に土嚢積んできます(気休め😅) お互いくれぐれも気を付けて過ごしましょう⚠️
1件5件
各地に大雨洪水警報が出ていますねぇ ( ;∀;) 土嚢がきっと役に立ちますよ~(笑) 令和になってからも房総の大雨とかありましたし、海が近いとこういうときに大変っスね! お互いに気をつけていきましょう~
1件
水分含んだ土嚢があんなに重いとは _| ̄|○ しかも1個分足りなくて隙間が(笑) 早めの対応頑張りましょう🙆 午後は更に警戒しましょうね✊
1件
大変でしたねぇ ( ;∀;) 本当にお疲れ様です~ 隙間はこの際、仕方ないですねぇ(笑) 午後も十分に警戒していきましょう! (^^)/
1件
アハハハ(≧▽≦) ホント仕方なくて笑っちゃいます ( *´艸) コメントに脱力感が吹き飛びました(笑) ありがとうございます~✨
1件
チョピ子さんに笑ってもらえて嬉しいです~ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 台風怖いですけど、みんなでのんびりやり過ごしましょう~ ヽ(*´∀`)ノ
1件

0/1000 文字