こんにちは。 いえ、私は……趣味で一度書くのを辞めた愚か者です。そのせいか自分に自信がなく自分が嫌いなせいか否定的になってしまうため、意見やアドバイス、感想含めお伝えするのが苦手なのです。 そ、そんなに……嬉しかったですか? 分析が得意というわけではないですが……。 そうですね……。 辛いときにすがりつくのは“好きなモノ”となると色々な人がいるから“好き”な度合いも変わります。または、“好き”という意味合いもLike、LOVEで変わるじゃないですか。 多分、にーさ様の作品の“推し”の意味合いも色々あると思うのです。 推しがキャラにとってどういう存在であり、愛がどんなものか……。 私の場
1件

0/1000 文字