全試合無失点というのは本当に快挙ですね。 勝つことが目標ではなく、勝ち続けることが目標となっているチームは中々崩れません。 少し前の大阪桐蔭のような感じになってきていますね。 やはり緊迫した試合でのエラーは致命傷になりますね。 勝ち抜くには最後までミスをせずに我慢できるかどうかが全てと言っても過言ではないかもしれません。 こちらでも雷の光が何度もくっきりと見えました。 関東には台風が接近して危険な天候が続きますし、男子の甲子園大会も無事に開催されることを願います。 ひとまず七連覇を達成できて良かったと思います。 一方でアメリカのような他国も強くなってきていますし、日本も当然レベルアップし
1件

0/1000 文字