Name : 鳴狐 / nako    « こんな奴 »    ↪ 🎲 → 🍣 ♡ | A4痛バ、稀にA3痛バ|ライブ参戦不|    コラボイベ参戦済|お茶爆、スパチャ有|地雷系|    有難き親金|年齢非公開|れっきとした腐女子|    腐発言多    « 地雷 »    ↪ 同担様|公式ルール守んない非常識オタ|一部🎲🐿|    小学生🎲🐿|🍓👑🐿|ポケ🐿|過激すぎる同拒|    自慢する奴、暦盛りする奴|FFアンチ    « 他推し »    ↪ プロセカ → 🎈、🥞、🍨 ♡    にじさんじ → kzh、🌶 ♡    ( 他にも沢山居ます )( 界隈掛け持ち野郎です )
1件24件
 ええぇ簡単な自己紹介で良かったのに‥✎📖  わざわざ私なんかに時間使わせてくれてありがとうございます♪  前垢で仲良かったんですけど、覚えてますか💌💬  
     うぇ((    なんかヒント貰えたらわかるかもしれないです(  
1件
 みにうさーで、るから始まる者でした☝🏻💫❕  なここ呼びでしたよ~🤭
      ... るの !?!??!?  
1件
 ですです🥹♡  久しぶりですなここ~♪
     え久し振り ~ !!!!!    雰囲気変わってたのかなんなのか全然判らんかった w  
1件
 でしょでしょ💪🏻  雰囲気変えました🤭❕  この垢でもよろしくねなここ🥹🫶🏻
     やっぱり変わったよね !?!?    宜しくねるの !!! 💞    僕消えちゃっても待っててくれよ、数年ぐらい(  
1件
 待つよ❕❕❕👍🏻💓  もちろん過ぎる🥹🫶🏻
     うわん好き !!!((  
1件

/3ページ

24件


0/1000 文字