カズさんお久しぶりです! 毎日暑い日が続きますね💦 執筆お疲れ様です😊 えっ!私はカズさんの作品を拝読して語彙力がとか萌えセンスがなんて思った事は一度もありませんよΣ(゚Д゚) 寧ろ萌えの塊です💕言葉のセンス、そして何と言っても緻密な文書構成や細かい心理描写で、物語の世界に没入させてくれる素敵な作品だと思います😊 それゆえ生みの苦労、大変さは計り知れない事と思いますが、カズさんが納得できる作品が出来上がるように、陰ながら応援しています✨新作アップされた際には喜んで駆けつけますね💕 カズさんも、体調などに気を付けてご自愛くださいませ😊
1件1件
★kanataさん★ お久しぶりですー!! お元気でしたか?? 実は、kanataさんのバイタリティ溢れる執筆活動を見つめ続けていた私としましては、kanataさんの無尽蔵の想像力と精神力と体力に、尊敬を通り越して、言葉もなく、ただ平伏すばかりでしたm(__)m 本当に凄い…!! それに比べて私なんて、ほとんど何も活動してないのに巻貝の中に閉じ篭もってぼやいてるだけ💦 相変わらず自己肯定感は低空飛行で、書いても書いても何だかなあ…の日々ですが、kanataさんにとんでもなく有難いお言葉をいただいたので、これを励みに引き続き前に進みたいと思います( ; ; )✨ いつも優しいお言葉をありがと
1件

0/1000 文字