お辛いですね。体調不良の時になってやっと、健康であることの有り難みを感じますよね、わかります。 風邪ひとつ引いただけで、身体の気怠さや喉の痛みなどの普段感じることのない不快な症状に翻弄されてしまうという弱い自分…(´;ω;`) どうかご無理なさらず、お身体ご自愛ください。 ちなみに胃カメラは私の場合、”身体の中の悪い敵を見つけるための、内視鏡との2人で出かける冒険だー!行くぞ‼︎”と思いながら臨むと少しだけ、心が楽になりました。気休めかもしれませんが(^_^;)頑張ってくださいね。手こずらずアッサリと終わってくれること祈ってます。 ななしの権兵衛様が、ゆったりと穏やかな毎日を過ごせられるよう
1件1件
ありがとうございます(´∀`*) 生まれ持った体質はどうしようもないので厄介ですね~(´・ω・`)一時は花粉症にも悩まされたし、胃カメラも今は大分進化したようなので頑張りたいと思いますp(´∇`)q
1件

0/1000 文字