母子草ちゃん🩷 今晩はお盆休みはゆっくり出来た? 私の体調も戻りつつありますよ  匂いと味は完全ではないけれど、元気です☺️
8件
咲良ちゃん💕 こんばんは🙇‍♀️ ゆっくりしすぎて疲れました😩 7日〜20日までお休みでしたよ😖 後遺症がでちゃったのね。 でも元気なら良かった😊
しっかり予防していたつもりなんだけど,たぶん今同じパート先の怖いリーダー的な方から貰ったっぽいです。 体の怠さとかはコロナの後遺症なのか、普段の持病とくすりのせいなのかどっちもかも? 母子草ちゃんは孫ちゃん達と賑やかなお盆休みだったかな?
あらやだ😖 そのリーダーさん、自覚症状とかなかったのかしら? こちらがいくら予防していても、周りの人の意識がないとね。 体調がすぐれないのも感染してしまった影響しているのかも😩 無理はしないでくださいね! 孫達も大きくなり前ほどは賑やかではないですが、疲れ方はハンパないです😩 咲良ちゃんのお盆はどうでしたか?
私は26日金曜日のシフトが終わってから熱が上がり始めたのね、その方は水曜から調子が悪くて金曜日は午後1にあがって病院に行ってコロナだって言われたんですって、 まぁ、私は後遺症もそこまで辛くはないんだけど旦那ちゃんがね、私のコロナ貰っちゃって未だに咳とかつらそうだし、匂いと味覚が完全には戻ってないんだよ。 お盆はねそんな感じで二人共お家でゆっくりというか、ぐったりしていたよ😅
味覚と嗅覚! 何を食べても美味しく感じないから大変ね。 早く戻るといいね。 休みも長いと飽きちゃうし、太る😱 主治医から2キロ痩せなさいって久しぶりに言われちゃった。 太るのは簡単だけど痩せるのは一苦労。 咲良ちゃん地方は暑さがハンパないみたいだから、これからも無理だけはしないでね🙇‍♀️ エブさん、戻りましたので そちらでもよろしくね😊
私も旦那ちゃんも、甘みと辛味はかんじるんだけどね。 塩味と酸味と旨味がちょっと鈍いのよ  もう少し味覚が戻るまで日にちがかかりそう。   私も30日いつもの検査なんだけど体重へらないわ😅 重なる月の母子草ちゃんのコメント素敵🩷 お帰りなさい。これからもよろしくネ✨☺️
甘みが戻っているなら大丈夫👌 って、これはわたしだけか🤣 ちょっと勇気がいったけどね! 『重なる月』は、ほんと大好きな作品だから大事に読ませて頂いてます。 お互い身体を労りつつ無理しないように頑張ろうね😊 今日もお話していただいてありがとう😊 おやすみなさい💤💤
私も甘みが戻ってるのが救い😆 今日母子草ちゃんのコメントがあるからうみちゃんきっと喜んでると思うよ☺️私も(´∀`∩)↑age↑ こちらこそ、ご心配おかけしました。 元気なのでもう大丈夫だよ。 ありがとう。 おやすみなさい🩷

0/1000 文字