いえいえ !!!!!     やってるよん 😉♡♡
15件
えやってるんだー! 申し訳ないけど垢教えてくれるー?
    うん!!!!!!!     https://typing.twi1.me/profile/userId/153466     ↑↑ これだよ ☝🏻♡♡
わーありがと!! お気に入り登録しといた👍🏻👍🏻🩷
    いええ!!!!     有難う 🥹♡♡     後日確認する ‼🍒
どういたしましてー! うん!! 「 宿題丸付け面倒くさいーーーー!!! 」にコメントしに行こうかなー
    コメント全然受け付けてるんだけど、     自分のタイピング以外は、間隔 12 時間になるから気をつけて 👍🏻👍🏻
あ、自分のタイピングはコメントしていいんだー! 知らなかった!! コメントした👍🏻👍🏻🩷
    そうだよ ‼     ややこしいよね 🥹🥹🥹     有難う、返信しといた 👍🏻♡♡
ほんとにややこしいww ありがと! 今日隔離で返信できなさそうだから明日返信するね!!🥲
    ね WWWW          いええ ‼     分かった 👼🏻❤❤

/2ページ

14件


0/1000 文字