まぁさん、こんにちは。 またまた発生した台風に頭を痛めていたところ、素敵なお知らせが。 あちらのアカウントを持っていないので、これはいよいよデビュー?と考えております。 近いうちに京都にお邪魔する予定があり、夫の無茶振りにプラン変更を重ねているところなので、まぁさんのフレッシュな情報はとても嬉しい🥰 まだまだ暑さが続きそうですので、どうぞ無理なくお過ごしくださいませ🎶
1件3件
ようこさん、こんにちは😃 台風直撃みたいです…ホントやめてほしい…🥲🥲 あれこれやり過ぎて大丈夫かと自分でも思いますが 脳トレです、というお年頃です🤣🤣🤣 ご家族のアカウントで見ていただいても…京都へお越しの前にぜひ♥ ただ…まだしばらく京都はあっつい…無理のないプランニングを〜🚅
1件
あちらへ行ってまいりました🥰 私も…子どもたちに頼らず自力で新しいことをやってみるのが大切なお年頃なので🤭 ひと月ほど先の予定ではありますが、無理のないプランニングを心掛けますね。
1件
あら~素早い👏👏👏✨😍✨ ありがとうございます!! まだまだ私たち、いけますわねぇ😚🤗 と、思うことが大事⤴⤴
1件

0/1000 文字