全部残してあります。っていうか、私は書きたいと思った小説が書けなかった事ってないんです。 落選だろうと不評だろうと、私には面白いのです。 私は絵も描くのですが、絵の方が不得手です。でも、会心の出来の絵があまり反応もらえなかったのに、これってどうよ?という絵がめちゃ受けたりするので、そういうズレって割とあるあるです。
1件1件
なるほど、あなたのアプローチや考え方を伺えて、とても勉強になりました。 確かに、自分が面白いと思ったものは大切にしておきたい気持ちもありますよね。 私もこれからは、落選や反応がいまいちだった作品でも、モノによっては残しておこうかなと思いました。 それに、創作って本当に難しいものですよね。
1件

0/1000 文字