わざわざ コメてんきゅ👑 そして、スターも ありがとです(*´`*) 初めて書くので、内容 ごちゃごちゃ なるかもだけど…((笑
1件
頑張ってね(*´∇`*) 新しくまた小説書くかもしれないからその時は出てくれない?
1件
てんきゅ👑 ♻ ぜひでたいです!!!♥
1件
了解♥* 裕太と太輔以外なら 空いてるから(っ´∀`)っ
1件
んじゃ、 みっくんでー♥!!
1件
ごめん… みっくんいたわ(涙 ホントにごめん_(._.)_
1件
そっかー(._.) 大丈夫だょ👑 誰あいてるー???
1件
わったーかけんぴかみやっちかにかちゃん!!
1件
にかちゃんで🎀
1件
了解☆* なんかごめん(;´д`) 莉依の小説、 応募してたら言ってね!!
1件
大丈夫👑 小説は、 でてくるのは 今書いてる章が 終わってからだけど、 募集してる⚡
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字