🌟つくのが早くてビビりましたw ありがとうございますm(__)m この季節に厚着なのは、ぶっちゃけ描きたかった尻以外を 上手いこと誤魔化したかったからにほかなりません(正直者)。 お絵描きは描きたいとこだけ描けばいいんよ~。
1件3件
スターをシュバるのが趣味でして(笑) 腰が見えてるのもセクシーですわ (*´艸`) あと、個人的には髪のなびいてる所をスゴく推したい。私はこんな風に自然な感じに描けませんもの(´゚д゚`)
1件
私も髪の毛は研究中ですのよ。 モデル画像模写では上手いコト処理できなかったので 「みんなどうやって誤魔化してるの?」って 色んな絵師様の髪の毛の描き方を見るようにしてます。 今のところ「束で描く」のと「前後感をだす」のを意識するようにしてますが、そのうちまたよさげな描き方が見つかったら変わるかもw
1件
ほほぅ( ・`д・´) 越天楽さんも試行錯誤されてるのですね、こう言う姿勢があのクオリティに繋がっていると( ・`ω・´) 素敵なイラストを拝見させてくださり、ありがとうございました!!
1件

0/1000 文字