独り言的なやつはつくらないのかい?
15件
えーどうしよw 作りたい気持ちもある
需要しかないよねーん😁
12時間隔離あるんなら要らんなってなるけど 自分のタイピングは12時間隔離ないらしいからなー
えなんからしいね 自分のタイピングだけ間隔なくてどうしろって感じだけど
リアタイびっくり 12時間も隔離されてるとなんもできん 自分のタイピングいいなら他のタイピングいいだろw
雑談のタイピング23日以降消すとか言って 一向に消える気配ないしほんとしぬ 運営なにがしたいん爆笑
消す気ないよねwwww独り言系は無くなってるけど ほんとになにがしたいんだろwwwマイタイどうした
雑談消したらマイタイの人口減りまくって オワコンサイト化するのやっと気づいたんかな爆笑
雑談結構人気だしたくさん人集まってたもんねー 12時間隔離した時点でもう無理だよマイタイ😉
それなしぬ 今更遅いですよん😹🎶

/2ページ

15件


0/1000 文字