トリトン師匠、恥ずかし乍らまだまだ誘惑に負けてます。もっと修行を積みます。
1件8件
愛あればこそ、離れよ。(笑) それが教えじゃ。(笑)(^_^)
1件
ハハァーーーm(_ _)m 師匠、間の悪いことに、モンブランの季節が来ております。来春から修行に励みます。って、ドトールのモンブランは通年商品でした。 心を入れ変え……られるよう、頑張ります。
1件
おおっ!ぴょんきちさんの季節到来ですね。 僕、ドトール代頭きて、プラチナのアプリ削除しちゃいました。(笑)お店の人もびっくりしてました。(笑) それでも気まぐれ、バリューカード買い直して、また一からコツコツ貯めています。(笑)←しょーもねー奴。(笑)(^_^)
1件
ヒェー後一か月でしたっけ? 挽回できますように。 私は結局、ゴールド止まりです
1件
いえ、今年はもうプラチナは無理です。良くてゴールドかな。 来年度プラチナ目指してがんばります。(笑) (一日300円使えばかける365だから五万円なんて簡単なんですよね。儲けてんな~、ドトール(笑))
1件
それでも素晴らしいです。去年から頑張って来たのに、ゴールドです。モンブランも食べたのに。
1件
ぴょんきちさん!主婦の必殺技駆使ですよ!仰ってたじゃないですか。 秘技「サンドイッチの持ち帰り」。(笑)(^_^)
トリトンさん、今、ついつい食べたくなるの、踏ん張ってなるべく我慢してます。カルビサンドヤバいです、美味しいです。また食べたくなっちゃう。
1件

0/1000 文字