私、実は長編も短編も書き終えてから投稿していることの方が多かったりします👀 書きながらのスタイルも、一気にのスタイルも、どちらも素敵ですよね✨ 十さん的にはどちらの方が合いそうですか?
1件3件
ま、まれぼしも完結してからですか!?あれは連作短編? 実は連作短編します!とか言いながら全然ストック作ってまないんです……。第二話書いてる最中の行き当たりばったりです😅 う~ん、短編は完成してから上げますけど、長編書いたことないんですよね……。でも短編でも書いた後戻って直したりするので、やっぱり書いたそばから投稿は向いてなさそうですね🫠 やっぱり一話一話完成させたら一気に投稿が合ってそうです。 お話聞いてもらったおかげでちょっと冷静になれました! ありがとうございます!
1件
まれぼしは連作短編で、エブリスタに載せた時は八割できててそのあとしばらく放置してしまいました……笑。 アッ、第二話書いておられるんですね!次はどんなお話になるのか想像がつかないのでとても楽しみです✨ 十さんが改稿多いタイプでしたら、読む側に優しいのは直してから投稿、かもしれませんね。多少ストックを作ってまとめて方式でも良いかもですね、単話投稿よりは直せますから! いえいえ少しでもお役に立てたら良かったです😊 本当に書く人によって色んなスタイルがありますよねえ。
1件
おお…!それでも8割できてたんですね…! 2話は一応前回と繋がってる感じでやってこうと思ってます〜。新キャラも出したほうがいいかとは思いつつ、また双子主役で。 やっぱりストック作っていきたい!がんばります! 自分に合うスタイルを探さねばですね!
1件

0/1000 文字