私も夕雪さんと同じく、今連載中の長編は手元で全部書き終えてから投稿開始しました! でないと毎日は無理ですね…… そして書き終えていても、結局公開の直前までちょこちょこ直したくなったり😂 でもこれって、長編一作目だからできることなのかもという気もしています。 もう一作長編の構想はあるんですが、それは書き終えてからだと本当何年後の公開になるやら…… 確実に存在を忘れられそうですね😅 私的には、複数作品を同時に連載している人がスゴすぎると思います!
1件1件
おお!あのお話既に最後までできているのですね!やっぱり直したくなることはあるんですねえ。 なるほど……長編って書くのに年単位の時間がかかるのですね……。大変💦 確かに複数作品同時連載はもう凄すぎる……!アマチュアの段階からそんな人達と同じ土俵に立っていると思うと🥶
1件

0/1000 文字