私も先日ある作品に対して「すごく面白いけどエッチシーンが気持ち悪い」という言葉をいただき、とても傷つき、該当箇所を全て削除しました。 キャラたちの特性上、その子たちにはその方が「気持ち悪い」と指摘した書き方でしかそのシーンを表現出来なかったための苦肉の策でした。 またそういうシーンに差し掛かるたび、「気持ち悪い」と言われたことを思い出して書けなくなるよりはと思いました。 エッチシーンを削除した上で今後その作品ではそういうシーンは書きませんと明言したら読者様がドドドッと減ったのでサイレントマジョリティの皆さんはあった方がいいと思っていらしたのかもしれないのですが、私には耐えられそうにありません
10件1件
れんさん 早速のご反応・辛い心情までお聞かせくださりありがとうございます。 そんな…ひどい😿 かわいいわが子にそれはないです😢 ご指摘いただくのはありがたいのですが、もう少し優しく伝えていただきたいですよね😿 悲しい…。 しかもえちシーンカットしちゃうと、やっぱり読者様はそこを求めていて、ナシになるとだめなのかなって思うのですが、 それでも応援してくださる読者様がれんさんには多くいらっしゃると思いますので、応援してくださる読者様のためにも、無理のない執筆スタイルで書いてくださいね。 時にはお休みもアリだと思います☺
1件

0/1000 文字