よんどさんこんにちは! さよならの向こう側を拝読したのですが、スクロールする手が止まらずすぐに読み終わってしまいました。涙 他の作品もワクワクしながら読んでます😊 応援していますので、ご自身のペースで頑張ってくださいね。
1件3件
MAYUさん🍀 とっても嬉しいお言葉ありがとうございます🥲✨完結が少し早足になったかなと不安になっていたのでそう言って頂き、本当に安堵しました。 他の作品にも目を通して下さり、嬉しいです...!拙いですが少しでも楽しんで頂けると幸いです💐 MAYUさんもお身体ご自愛下さい✨✨
1件
よんどさんこんばんは。 早速スター特典がアップされていて、めっちゃ嬉しいです😆 すぐに読むの勿体無いので、週末まで楽しみにとっておきます!
MAYUさん、夜分遅くに失礼します🍀 気付いて下さり嬉しいです・:* 出来る限りもりもり更新しますので少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 ありがとう御座います^ ^

0/1000 文字