こんばんは! いえいえ。大丈夫です。こちらも読み返してみると説明不足だったわ…と思っています。 弐はちょっとツンデレなところのあるけど親しみやすいお兄ちゃんな印象です。 参はBeeさんの印象通りです。ちょっと幼くて未熟なところもあるけど頭が良くて育ちの良い美青年です。 場面の雰囲気(構図?)は、未来と過去みたいなイメージです。(シリアス)壱は先に亡くなってしまうので袴姿。弐と参は未来(時代としては明治)を生きるので明治、大正の服装です。 壱と弐はそこそこ仲が良いです。お互いに認め合っている好敵手みたいな感じです。 壱と参はあまり接点もないのですが多分相性は良くない^^; 弐と参は冷たそうに
1件

0/1000 文字