さぶれ様 毎日更新ありがとうございます 楽しく読ませて頂いています 作者コメントの件ですが なくなってしまうのでしょうか? だとしたら、とても残念です😢 私は作者コメントはその時の言葉・情報を作者から 更新時に1番早く貰えているなぁと思っていますし、なにより 遠い存在の作家さんをちょっとだけ近くに感じられて 嬉しい気持ちになっています なので さぶれ様のスタイルをできれば今のまま続けて頂けたらなぁ…と、 これも読者の我儘意見かな?ごめんなさい ではでは これからも作品楽しみにしています🍀
4件1件
ゆり様 作者からのお知らせがなくなることを残念に思って下さるなんて、大変嬉しいです! ただただ邪魔だったのかと思うと悲しくなって、企画被りをはじめいろいろ重なったのでなんか愚痴みたいに書いてしまい、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。 でも、みなさんに正直な気持ちがお伝え出来たこと・また、応援して下さる方がコメントを楽しみにしていたり、垣根をなくさないでほしいというお声の多さに、どっちともいいとこどりできるように、これからは工夫しよう! と前向きな気持ちになれました。 これもひとえにゆり様をはじめ、大勢の読者の方のお声を聞けたことがなによりの励みになりました。 至らない点も多い作
1件

0/1000 文字