マジで嬉しい! たっくん、よかったね、たっくん!! ゆづさんも2作品漫画化されることになるんだね! めでたい!!おで、嬉しい!
1件7件
だんち。さんありがとう(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡ だんち。さんの言う通りになりました!だんち。さんがすごい😆
1件
流行るのを当てるのは得意だぜ!(゜ロ゜)どやあ!! たっくんの魅力に誰も抗えないね!!(>_<) はじめ書くのを悩んでいたのが嘘のようにどんどんと人気作に。 それを成し遂げたゆづさん、すごいんやで!(*ゝω・*)
1件
そうそう、最初はありがちな話かも? とか悩みが多かったですね😅 まさかこんなことになるとは……驚きです〜!
1件
たっくんの可愛さが予想以上だったのが勝因かと。 あと夢のんの小悪魔ぶりも良き!
1件
漫画だとあの二人がどう描かれるのか……楽しみですぅ(*´∀`*)
1件
キャラデザ、楽しみですね(*´∀`*) アニメ化、こい!!(゜ロ゜)カッ!!
1件
アニメまで行ったら死ぬ(*´Д`*)
1件

0/1000 文字