ฅ•ω•ฅ近所で火事起きてます カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
1件20件
それは、、可哀想に(? 家特定出来そうだね😊(しないけどね!
1件
(ΦωΦ)アカン カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
1件
可愛いっすね(( 見つけ次第俺氏が愛の、、愛のなにかをあげますね😊(しないので安心してくださいw
1件
ฅ•ω•ฅ愛の何か… チョコ🍫的な何かですか?
1件
えーっと 愛のキスですかね((やめろおお あとチョコだったら持って行くまでに溶けちゃうよ 僕下の方だから キャレットさんは確か秋田だっけ(絶対違う
1件
ฅ•ω•ฅ愛のキス… それは嬉しいですがワテが逮捕されてしまいます チョコ🍫はヤマトクール便で送れば大丈夫です 秋田市役所の市長室に送ってください 市長にワテの家まで届けさせますから
1件
着払いでwww 僕お金今ないんだよぉ〜 1000円しかない、、(;ω;)
1件
(ΦωΦ)わかりました 自転車で秋田まで来てください そうすればお金はかかりません
1件
死ぬってそんな無理無理 んえ、、、俺氏福岡だぞ無理無理 どー行けばいいんwww
1件
(ΦωΦ)わかりました ワテが泳いで福岡まで行きます それならOKですね?
1件

/2ページ

20件


0/1000 文字