あおいちゃんww おはよwwww
2件22件
おはよふうがちゃんww マジ今の状況把握できなくて困ってるww
2件
おはよあおいちゃんww 草だよwww
1件
もう泣くよww 今急いで洗濯機回した(( だけど洗濯してって言われた記憶ないしメロンパン食べた記憶ないんだよね。 というかメロンパンに関してはなんか食べたような食べてないような…?でも食べてなくない?みたいな感じで(( 寝る前の記憶抜けててw
1件
くさwwwwwおもろwwww
1件
あおいちゃん コールしヨォー
こんな感じでめちゃ混乱してるww 僕の記憶では寝たの5時前なんだけどそっから一回起きたのかなぁ… というかメロンパン一昨日食べたからそん時の記憶も混ざって余計分からんww
1件
いいおー
1件
昨日四時半過ぎに寝てたねあおいちゃん メロンパンは僕が食べた コール作ってー
1件
だよね メロンパン…いや薄ら食べた気もするんだよね でも食べてる時の記憶がない
1件
くさwwどっちだよぉw
1件

/3ページ

22件


0/1000 文字