え 、なんかツンデレなとことか 自分で自分にツッコミいれちゃうとことか 後はちーちゃんの前垢のアイコンの影響が大きいかもww
1件19件
えーw 前のアイコンってなにwどれw
1件
すのーまんのやつの 一個後ぐらい?? 字が入ってたやつ
1件
やばいアカウント消して作り直しすぎてもう覚えてないwww 多分それちーちゃんの頃よねんで次誰だ紫陽とかかな 次誰やおい誰や() 記憶が、、うぅ、、誰ほんとにw
1件
多分紫陽だったと思うなww 作り直しすぎて 、恒例行事化してる 私はネット名一覧 、一応覚えてるw ・美夜華 ・湖優里 ・和湖 ・愛芽 ・笹菜 ・來佳
1件
こゆり時代からしかわからんw 俺ほんとありすぎてわからん
1件
あれだよ 、美夜華時代は他サイトだから エブに知ってる人いないから ... 多分w いたら 、逆に恐怖だからww
1件
あ、俺知ってるよ(嘘 俺こゆりのストーカーやけん(嘘なので安心して
1件
ちーちゃんがストーカーなら大歓迎☆
1件
うへうへうへ(怖 やったね
1件
私たち 、やばい人たちじゃんww
1件

/2ページ

19件


0/1000 文字