ありがとうございました。 大変に、参考になります。 自然に対する、造形の深さ、 自然に対する、愛情が感じられ、 とてもよく理解できました。 おっしゃる通り(笑)です。 山中も、おそらく、 郷土、自分の住んでいる、つまり、 「環境」 にたいして、かなり気にいっており、愛着があるのは、ちゃーぞーさん、と同じ(笑)だと思います。 私の住んでいるところ、近くに森があり、カブトムシが飛んでくる(笑)ような、環境なのですよ。 家の脇に、川が流れていて、 夏になると、ヒグラシが鳴くくらいの環境なんです。 大変に、この場所が気にいっており、 それが、ちばに、対する「恩返し」の、ちばよい、につながったんです。(
1件

0/1000 文字