にこたん~こんばんは☺️ お返事ありがとう❣️ タグ分かったよ~🤭🤭 ノーイケオジも めっちゃ笑えたー‼️😆 楽し!! 素敵な喫茶店だよね♥️ 一人で行ける雰囲気♪ こういうリセットできる時間大事だよね✨ 今日はね、どれだけぶりかの一人の夜を過ごせるので、少し脳ミソ(笑)を休めていました😊 私もリセットするわ~🤗 脳内忙しすぎた! またタグ荒らし(笑)行きます🤤
1件2件
爽ちゃん こんばんみぃ〜 あら、珍しい✨✨1人の夜(グフフ)を過ごせてほんと良かったねぇ😊 大事だよね。ほんとに、のーみそ無い私でもやっぱり、休めないとね。 何でも過ぎるのはよくないって事だよね☺️ タグ荒らし大歓迎だよー‼️ また、爽ちゃんの投稿も楽しみにずーっと待ち構えてるよ🤣
1件
ありがとう🤗♥️ のーみそ🧠大事ですぅ✨️😆 ノーイケオジが頭から離れない!笑笑
1件

0/1000 文字